今年の冬のおともに買ったもの | 週1コストコで生活するコストコ大好き三兄弟母の日々

週1コストコで生活するコストコ大好き三兄弟母の日々

週1コストコに行き、コストコ食材で生活する三兄弟(5歳、8歳、11歳)の母です。
コストコ大好きで、家ではたくさんコストコ商品にかこまれて生活しています。

実は中高保健体育教員免許、保育士免許持ってます。
三兄弟の育児についてもいろいろ更新中。










楽天ブラックフライデー

イベントバナー




久しぶりに買い回り参加してます指差し





今回の大物はこれ



トヨトミ石油ストーブ

 

 



去年も欲しくて悩んだストーブ。




電気代の高騰で去年の冬は

とんでもない電気代になってしまったので

今年は設備投資して電気代を抑えます。





 白のストーブと最後まで迷いましたが、

三兄弟がニオイに敏感なので

なるべくニオイが抑えられるものに。




 


 


キャンプでも使えるし

楽しみだなーニコニコ




 

灯油タンクも買わなきゃ。


 

赤いポリタンクだけじゃないんですね。

オシャレポリタンク。




もうストーブ置く場所も決めたし

あとは来るのを待つのみ。



あー楽しみニコニコニコニコニコニコ