コストコ遠征@幕張 10年ぶりの幕張コストコ | 週1コストコで生活するコストコ大好き三兄弟母の日々

週1コストコで生活するコストコ大好き三兄弟母の日々

週1コストコに行き、コストコ食材で生活する三兄弟(5歳、8歳、11歳)の母です。
コストコ大好きで、家ではたくさんコストコ商品にかこまれて生活しています。

実は中高保健体育教員免許、保育士免許持ってます。
三兄弟の育児についてもいろいろ更新中。









ついについに。

夏から行きたかった幕張コストコに
行ってきましたーラブラブラブ




駐車場の大量のカート。
もうここから楽しすぎる!!


駐車場からカート持って行くんだっけ!?
ってキョロキョロしてしまった笑い泣き


そうそう、ここから持って行くんでしたね。




中に入るとこう。


さあ行くぞー!



幕張コストコは
店内に入るまでが長いから
この間にウキウキが高まりますよねおねがい


エスカレーターを
長く味わいたくて5階に停めましたww




エスカレーターを降りながら
上から見える店内がもう…ニコニコニコニコニコニコ



最高すぎる不安飛び出すハート




日用品中心の2階から
食品の1階に降りる時にも
興奮が止まらない。




あー幸せ。
楽しかったですニコニコ




小さいマリーンズショップにも足を伸ばして
三男と幕張遠足してきました。

楽しかったねーピンクハート
と、おでかけ好き男子が喜んでいましたニコニコ


母さんも楽しかったピンクハート


最近三男とおでかけが楽しすぎて
すぐ出かけてしまうww


次は三郷遠足かなーねー