コストコレア商品!おいしいドーナツが本当においしい | 週1コストコで生活するコストコ大好き三兄弟母の日々

週1コストコで生活するコストコ大好き三兄弟母の日々

週1コストコに行き、コストコ食材で生活する三兄弟(5歳、8歳、11歳)の母です。
コストコ大好きで、家ではたくさんコストコ商品にかこまれて生活しています。

実は中高保健体育教員免許、保育士免許持ってます。
三兄弟の育児についてもいろいろ更新中。









こんにちはニコニコ



前回手に入れた「おいしいドーナツ」



おいしいドーナツ

購入価格 658円



おとなのばうむシリーズと一緒にレア商品として扱われているおいしいドーナツ


おとなのばうむは1,448円で売られていたのに対して、おいしいドーナツ658円
コストコ商品としては買いやすい価格ですよねニコニコ




いざ開封!!






\じゃーん/
牛柄がいっぱい爆笑爆笑爆笑

内容量は20個です。




牛柄は上下で、真ん中からドーナツが見えます。



出してみた。

手のひらに乗るくらいの大きさです。



ヤングドーナツよりもふっくらしてちょっと大きめニコニコ
ヤングドーナツももちろん大好きだけど、ちょっぴり贅沢なヤングドーナツって感じですキラキラ




おいしいドーナツは本当においしくて、家族に好評すぎてあっという間になくなってしまいました不安



これはまた買う。また出会えますようにニコニコ





ではまたーバイバイ