コストコのムートンが想像を越えた良品でびっくり | 週1コストコで生活するコストコ大好き三兄弟母の日々

週1コストコで生活するコストコ大好き三兄弟母の日々

週1コストコに行き、コストコ食材で生活する三兄弟(5歳、8歳、11歳)の母です。
コストコ大好きで、家ではたくさんコストコ商品にかこまれて生活しています。

実は中高保健体育教員免許、保育士免許持ってます。
三兄弟の育児についてもいろいろ更新中。






こんにちはニコニコ




実家に帰った時に母から靴をもらいました。

カークランド!!!!


これこれ。

カークランドシグネチャーレディースアンクルブーツ



5,000円を切るお値段にも関わらず、本体部分は本物のシープスキンでとても質が良い!
中もちゃんと羊毛なのよー!!
と、母大絶賛でした。



確かに、長年愛用してズタボロになっているUGGのムートンブーツと比較しても、遜色ないようなフワフワのあったかムートンひらめき


UGGだと高いけど、コストコだとリーズナブルに買えるので今後ムートン欲しい時に候補に入れたくなる一品ですひらめきキラキラ



今までミネトンカのモカシンとあわせてたワンピースにこの靴をあわせてもいいなーニコニコと心踊らせております。



「サイズが合わなかったら返品できるよ」
と母に伝えたのですが、
「あんまり頻繁に行かないし、面倒だから」
と。


確かに、コストコまで距離があるとなんでも返品できるメリットも活用しきれないのかもしれませんねえー
うちの母がめんどくさがりなだけかもしれないけど…



まとめとしては、、、


カークランドのムートンブーツ、このお値段でこの質のものはなかなかないのですごくいいと思いました爆笑爆笑爆笑
自分で買ってないけど!!



寒い野球応援でも大活躍の予感。

野球応援にこれも欠かせない。
肌着は野球ママと一緒にまとめ買いすると安いキラキラ

 



スリムフィットが好きでこれにしてます。

冬はこれしか履けなくなります不安

 





星星星
2023年11月追記
野球応援でめちゃくちゃ寒かったので履きました。足が温かいと違いますねニコニコ
サイズが少し大きめなので、試し履きしてから購入された方がいいと思います。










ではまたー!!