【コストコ】4歳誕生日ケーキのリクエスト | 週1コストコで生活するコストコ大好き三兄弟母の日々

週1コストコで生活するコストコ大好き三兄弟母の日々

週1コストコに行き、コストコ食材で生活する三兄弟(5歳、8歳、11歳)の母です。
コストコ大好きで、家ではたくさんコストコ商品にかこまれて生活しています。

実は中高保健体育教員免許、保育士免許持ってます。
三兄弟の育児についてもいろいろ更新中。









こんにちはニコニコ



コストコのチーズケーキがいい!
というリクエストだったので、バースデーケーキはトリプルチーズタルト。


ちゃんとコストコ通に育っておる…笑



ダイソーで買ったピックで飾り付けピンクハート


ハッピーバースデーのやつ…


ろうそくつけたらなおさらかわいかったです照れ




ミッフィーの飾り


本当に気持ち程度にしか飾りつけないからこれくらいしかないんだけどもあせる
使い回してる星のガーランドとミッフィーのやつがセットみたいになって良かったです。



お兄さんたちに振り回されてばかりの中で、優しく明るくかわいく4歳になりました。
くしゃみして「大丈夫?」って言ってくれるのは三男だけ照れ


4歳児よりも小学生と遊ぶのが好きで、みんなにかわいがられる末っ子。
これからもニコニコ成長していきますようにラブラブ








コストコでたくさん買ったけど、これがなくなる前に行きたかったから買えて良かったー!


コストコで買うと200円引なうえにコストコエコバッグがついてくるーラブ


DODのミトンが欲しかったんですキラキラ
写真撮る前に三男がどこかに持っていってしまった…



Amazonですでに高値なんですけど…えー
欲しい人が定価で買えるといいのに…




あと、今年もきましたよミカン


今回は2箱買ったんだけど、もう1箱なくなっちゃったよ…不安
長男と三男が好きすぎるのと長男の友達が遊びに来て食べまくってました。


このミカン毎年みんな大好きでなくなったら買ってます。
しかも安い。2キロで600円くらい。



最近2週間に1回とかしかコストコに行けないので、毎回カートが満杯です驚き
三兄弟の食べる量がジリジリと増えているので、コストコのありがたみを感じる今日この頃であります。





ではではまたー!



星星

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 


最近↑この靴買ったんだけど、すごいはきやすくて走れるしかわいいしで子育てママたちに全力でおすすめしてます。


星星