新しいほくろ | 週1コストコで生活するコストコ大好き三兄弟母の日々

週1コストコで生活するコストコ大好き三兄弟母の日々

週1コストコに行き、コストコ食材で生活する三兄弟(5歳、8歳、11歳)の母です。
コストコ大好きで、家ではたくさんコストコ商品にかこまれて生活しています。

実は中高保健体育教員免許、保育士免許持ってます。
三兄弟の育児についてもいろいろ更新中。










こんにちはニコニコ





最近ほくろが増えました。右手の人差し指に。

蚊をしとめた!と思ったらほくろでした。
いつの間にガーンガーンガーン



占いを信じるか信じないかはひとそれぞれですが、指の手のひら側のほくろはあんまり良くないんですって。




がーん…不安不安不安
し、しかも中指にもできかけてないか?





と思ったらもう一個新しいほくろ。

どーこだ。
ほっぺのはシミですよ真顔




ここでしたー


いつからあるんだろちょっと不満
全然気づかなかった。



指の新入りホクロの反対で、耳のほくろは最強運のほくろらしいです。



わーいラブラブラブ



病み上がりに嬉しい発見ひらめき飛び出すハート




寝込んで全然食べられなかったら、とどまるところを知らなかった食欲がとどまってきましたww



寒いからまた風邪ひかないようにしよっと💦




ではまた~バイバイ