【コストコ】恵方巻きと今年のリワーズポイント | 週1コストコで生活するコストコ大好き三兄弟母の日々

週1コストコで生活するコストコ大好き三兄弟母の日々

週1コストコに行き、コストコ食材で生活する三兄弟(5歳、8歳、11歳)の母です。
コストコ大好きで、家ではたくさんコストコ商品にかこまれて生活しています。

実は中高保健体育教員免許、保育士免許持ってます。
三兄弟の育児についてもいろいろ更新中。


 

 

ご訪問ありがとうございますキラキラ
自己紹介はこちら→

元トレーナーで現在専業主婦
三兄弟(9歳、6歳、3歳)の育児に奮闘中です!

2021.4~ダイエット再開しました

 

 

 

 

こんにちはニコニコ




やっぱり今年も恵方巻。


早く食べたい。




9時半着でさささと買い物。




帰ろうという頃、レジを振り替えると大行列ガーン
行列前にお会計できて良かった💦💦




外に出たらこれまた行列。
入場制限してました。




初めてのお買い上げ↓




なめたけ割引中ですニコニコ





2月になってコストコのポイントが付与されました!


エグゼクティブポイント 13,894
グローバルカードポイント 14,925



でした照れ





去年も同じくらいだったような。





グローバルカードはコストコレジで差し込まずに置くだけ決済になり、より便利にキラキラ
次回はポイントでお会計しよーっと指差しラブラブ





私、この節分を境に天中殺が終了なんです爆笑
そんなに気にしていないのですが、なんとなく嬉しい。
新しいシーズンがスタートするような気分であります。




張り切って新しいシーズンを過ごしたいと思います!!




ではまたーバイバイ





猫しっぽ Cheeske 猫あたま
 ピンクハートご訪問&いいねありがとうございますピンクハート