念願のソーダストリーム! | 週1コストコで生活するコストコ大好き三兄弟母の日々

週1コストコで生活するコストコ大好き三兄弟母の日々

週1コストコに行き、コストコ食材で生活する三兄弟(5歳、8歳、11歳)の母です。
コストコ大好きで、家ではたくさんコストコ商品にかこまれて生活しています。

実は中高保健体育教員免許、保育士免許持ってます。
三兄弟の育児についてもいろいろ更新中。


 

 

ご訪問ありがとうございますキラキラ
自己紹介はこちら→


元トレーナーで現在専業主婦
三兄弟(7歳、5歳、1歳)の育児に奮闘中です!

 

 

 

 
 

こんにちは!









突然ですが、、、、、








ソーダストリーム
買いましたラブラブラブ
わーいわーい!







ずっと欲しかったのに悩み続けていましたあせる








最近は微炭酸好きの私はコストコの炭酸水、強炭酸好きの夫は楽天で炭酸水を購入していたのですが、
いかんせん大量のペットボトル問題が…ショボーン








一週間ほど前にコストコで割引されていたので、
思いきって購入してしまいましたおねがいキラキラ









ボトルがひとつしかついていないので、
ホームセンターで追加購入しました。








電源コードもなく、幅も取らないので思った以上にコンパクトでした照れピンクハート















コストコでは通常から少しお買い得な8,680円で販売しているのてすが、、、、、





今回は1,700円引きで販売していましたポーン!!









ガスシリンダーは返却が必要らしく、、、
コストコに返却するのかな?





そのへんこれから調べねばですぶーあせる








星星星




9時40分頃の到着でしたがすでに人手が多めでした。
お盆ですね。


他にもたくさん買い込みましたキョロキョロ



夜は庭焼き肉ラブ!!!!






ではではまた~バイバイ







猫しっぽ Cheeske 猫あたま
 ピンクハートご訪問&いいねありがとうございますピンクハート