【コストコ】購入品&カートに挟まれるの巻 | 週1コストコで生活するコストコ大好き三兄弟母の日々

週1コストコで生活するコストコ大好き三兄弟母の日々

週1コストコに行き、コストコ食材で生活する三兄弟(5歳、8歳、11歳)の母です。
コストコ大好きで、家ではたくさんコストコ商品にかこまれて生活しています。

実は中高保健体育教員免許、保育士免許持ってます。
三兄弟の育児についてもいろいろ更新中。



 

 

ご訪問ありがとうございますキラキラ
自己紹介はこちら→


元トレーナーで現在専業主婦
三兄弟(6歳、4歳、1歳)の育児に奮闘中です!

 

 

 


こんにちは~爆笑






この前の日曜日、
何日か夫が不在でバタバタ過ごしていたので
母さんちょっと力を抜きたくなりましたねー






100円寿司は手軽だけど、
三男が今大変な時期に突入しまして、
とても外食どころではなくなり、、、






ということで、
久々の父さんに三兄弟任せてコストコへ!






ファミリー寿司48巻 2,678円
今回はサーモンひとつも食べられず。
子どもたちの一番人気はサーモンです。



ネタもシャリも大きいので、
普段100円寿司で10皿越えの長男(小1)は10巻で満足してくれましたニコニコ




ただ、子ども優先で選ばせるとイカとタコが大人用に・・・。
昨日はついにブリの美味しさまで長男に知られてしまいましたハッ




ファミリー寿司で今のところちょうど良い量ですが、
数年後はこれだけじゃ足りなくなりそうです汗








他の購入品は・・・





絶対買うと決めていた
レーズンフィグうおーるなッ・・・・・舌かむわ。
698円
100円割引中。
家族で私しか食べないであろうパンww


半分にしたあと薄くスライスして冷凍庫へ!





パイナップル×2 399円
1つ買うと1つついてくる。
今週のフルーツはパイナップル照れ



「おかーさーん!!」


「キッチンにスポンジボブの家が二つあるよぉぉぉぉおおおっっっ!!」



次男(4歳)走って報告に来ました。




うん、買ってきたの私。







野菜たち
玉ねぎ5kg 698円 
アスパラ450g 399円
にんじん2kg 298円

「なにこのでっかい枝・・・・・」
アスパラを見た長男の感想でした。



いつものアスパラは小枝だと思っていたのでしょうか。








久々の
ホテルマーガリン 428円
めったに買わないけど、
もう家にバターもマーガリンもないし、
すぐレーズンのパン食べたいしで買ってしまいましたねー







いつもの。
牛乳 410円
納豆 338円
チチヤス 748円
チチヤスなくなるの早すぎるんですが。。
長男がオヤツにまで食べだしました。



最近長男の食事量がすごいです汗





ひき肉(合挽き) 2,257円(108円/100g)

段ボール不足で
こんな感じのアンバランスに・・・www









星星






一人でコストコだ、わーい爆笑爆笑爆笑
ってテンションで行ったのですが、
日曜のコストコ混みすぎてて大変でしたチーン






ごったがえした中、
前のカートの方がまさかのバックしてきまして、
しかも私のカートをぐいぐい押してどかそうとしまして、、、






後ろのカートと自分のカートの間に挟まれましたえーん






あわあわとうろたえていると、
私の後ろの方が
「やめてー!挟まっちゃってるわよーっ!」
とバックしたカートの方に言って下さいました。







突然の事態に何も言葉が出なかった私ですあせるあせる
弱気な性格ww







ちなみにバックしてきたカートの方は
チラっと私を見て去っていきました。








・・・・・なんか、すいませんねー










年末年始で向けて、
コストコの人手が増えてきそうですね。






土日はもう朝イチしか行かないと心に決めたのでした。







ではまた~☺️