【身体の変化】産後11m9d | 週1コストコで生活するコストコ大好き三兄弟母の日々

週1コストコで生活するコストコ大好き三兄弟母の日々

週1コストコに行き、コストコ食材で生活する三兄弟(5歳、8歳、11歳)の母です。
コストコ大好きで、家ではたくさんコストコ商品にかこまれて生活しています。

実は中高保健体育教員免許、保育士免許持ってます。
三兄弟の育児についてもいろいろ更新中。


 

 

ご訪問ありがとうございますキラキラ
自己紹介はこちら→


元トレーナーで現在専業主婦
三兄弟(6歳、4歳、0歳)の育児に奮闘中です!

 

 




こんにちはニコニコ







最近ブログに向かう時間がなかなかとれなくて、

下書きした記事が古すぎて消すことが多いです。。

コストコすら記録できずえー






そんなに忙しい気もしないんだけど・・・うーん







最近4歳次男がなんでもとりあえず

「ヤダ!」と言っています。



「朝ごはんパンにするよー」

次男「やだ!・・・ジャムパンにしてー」

「・・・・・パンだなそれ」



ていうやり取りが多々あります。




昨日は夜中いきなり起き上がり、

「でもさ、あのさ、、、、、やだ」

「あのー、あのー、、、」

と言ってまた寝ました。



夢の中でもヤダヤダ言っているようですねー







さて、気を取り直して

今週の私↓↓



身長       158㎝

妊娠前体重 52㎏

出産前体重 63.1㎏

 

 

本日の体重 52.8㎏

前回比     -0.3㎏

 

BMI 21.2

   

体脂肪 30.6%

先週比  -0.8%











ちょっと減量ペースをアップ中です。

ちょっとだけねー




腹が減っては戦はできぬ!

日々育児という戦をしているので、

腹ペコ厳禁です!ww









ある日のランチ

ご飯少しの上に、
キャベツ、ミニトマト、チーズ、前日のハンバーグ、目玉焼き
でロコモコ風に仕上げてみました口笛




ハンバーグはしいたけとニンジン多めに入れてカロリー抑えてます。
キノコ類は歯ごたえがあってかさましによく使います。





ガッツリ風なのにだいぶカロリーカットしつつ食物繊維豊富なので満腹感ありでした。




味付けは焼肉のたれを使うという手抜きっぷりで、キャベツとミニトマト切って盛り付けるだけの簡単ランチでしたー。






今週もゆるめにスピードアップ頑張っていこうと思います音譜







ではまた~バイバイ


 

 
 
猫しっぽ Cheeske 猫あたま
 ピンクハートご訪問&いいねありがとうございますピンクハート