【身体の変化】産後11m2d | 週1コストコで生活するコストコ大好き三兄弟母の日々

週1コストコで生活するコストコ大好き三兄弟母の日々

週1コストコに行き、コストコ食材で生活する三兄弟(5歳、8歳、11歳)の母です。
コストコ大好きで、家ではたくさんコストコ商品にかこまれて生活しています。

実は中高保健体育教員免許、保育士免許持ってます。
三兄弟の育児についてもいろいろ更新中。

 

 

 

ご訪問ありがとうございますキラキラ
自己紹介はこちら→

元トレーナーで現在専業主婦
三兄弟(6歳、4歳、0歳)の育児に奮闘中です!

 

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

 

 

 

関東の皆さん、台風は大丈夫でしたか?

我が家は一ヶ所窓が開いていて、

その周辺だけずぶ濡れでしたチーン

 

 

 

朝4時に異変に気づいて、窓を閉める時に私もずぶ濡れになりました。。

半分寝ながら、床ふきしましたzzz

 

 

 

 

我が家の男たちはぐーすかでしたーzzzzzzzzz

 

 

 

 

 

 

さて、

今週の私↓↓↓

 


身長       158㎝

妊娠前体重 52㎏

出産前体重 63.1㎏

 

 

本日の体重 53.1㎏

前回比     -0.6㎏

 

BMI 21.3

   

体脂肪 31.4%

先週比  -0.4%



 


 
 
 
 
 
 


またまた夏休み前とウエスト比較。 
体重はだいたい同じくらいです!
ちょっとアンダーバストが引き締まってくびれたような・・・?
伝わらないかな・・・ww




呼吸のトレーニングのみを隙間でやったくらいなので、
劇的な変化ではないですが、
わずかに残っていた腹直筋離開がかなり改善されました爆笑爆笑爆笑




呼吸って大事ですねおねがい






今までゆるーく記録を続けていたのですが、
わけあってスピードアップすることにしましたおーっ!
 
 
 
 
 
三男と遊びながら運動量を増やしていこうと思いますビックリマークビックリマーク

 

 





ではバイバイ



 
 
猫しっぽ Cheeske 猫あたま
 ピンクハートご訪問&いいねありがとうございますピンクハート