【コストコ】エグゼクティブメンバーになったー! | 週1コストコで生活するコストコ大好き三兄弟母の日々

週1コストコで生活するコストコ大好き三兄弟母の日々

週1コストコに行き、コストコ食材で生活する三兄弟(5歳、8歳、11歳)の母です。
コストコ大好きで、家ではたくさんコストコ商品にかこまれて生活しています。

実は中高保健体育教員免許、保育士免許持ってます。
三兄弟の育児についてもいろいろ更新中。

 

 

 

ご訪問ありがとうございますキラキラ
自己紹介はこちら→

元トレーナーで現在専業主婦
三兄弟(6歳、4歳、0歳)の育児に奮闘中です!

 

 

 

 

 

こんにちは爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

 

 

 

今日から新学期ですビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

9月から日本でも始まると予告されていた

コストコのエグゼクティブメンバーキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速更新してきましたっ爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑
じゃじゃじゃじゃじゃーん!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うっふっふねーねー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
登録カウンターにて、
案内と登録をしてくれましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
大々的にやっているわけではなかったので、
さほど混んではいなかったのですが、
スタッフの皆さんも慣れていない様子でバタバタしていましたアセアセ
 
 
 
 
 
 
 
年会費:9,000円(税抜)
特典:購入額の2%をリワード還元
 
アップグレードから12月末までの購入分のリワードが
来年の2月に付与されるそうです。
 
 
 
 
 
 
 
今日は、
次回の更新月まで月割り額をお支払いしました。
3月が更新月な私は2,500円ほど。
 
 
 
 
 
 
 
 
写真がかなり古かった今までのカードは破棄され、新たに写真を撮りましたニコ
 
 
抱っこひもにいた三男も一緒に写してくれて、
かなりいい感じのカードになりましたーラブラブラブ
 
 
 
子ども連れで登録更新の場合はぜひ一緒に写してもらってくださいーラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ネットでもまだあまり出ていない日本のエグゼクティブ情報。
 
 
もらった案内はこちら↓
 
 
 
 
今日から始まったエグゼクティブ会員、
情報がまだ少なくてそわそわしている方も多いのでは・・・!?
 
 
 
 
 
私はそわそわしすぎてあさイチで会員になってきましたよっww
 
 
 
 
 
 
 
ガソリンはエグゼクティブリワードの対象外ではあるのですが、
エグゼクティブメンバーがガソリンをグローバルカードで購入するとグローバルカード分のリワードが3.5%付与されるそうです!
 
 
グローバルカードで支払うならトータルでガソリンでも還元されるってことですねビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
家族カードも切り替えないと家族カードで購入した分のリワードがつかないそうです注意
夫も一緒だったので、作ってもらいましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
登録したらエグゼクティブなクーラーバッグがもらえました照れ
 実はコストコのクーラーバッグ初めてですねー
想像以上の保冷効果にびっくりしましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
実はグローバルカードまだ持っていなかったので、一緒に作っちゃいましたねー
 
 
 
 
 
 
グローバルカードを作った特典で
オーストラリアバージョンのショッピングバッグをくれましたー音譜
 こんな感じのサイズ感。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
長男が午前中で帰宅してしまうので時間がなく、パンとヨーグルトだけ買って急いで帰りましたww

 

 

 
 
 
 
 
どんだけ作りたかったんだっていう・・・ねー
 
 
 
 
 
 
そして浮かれてすぐにブログを更新ww
これからの買い物がさらに楽しみになりました~爆笑爆笑爆笑







ではこのへんで!
また~バイバイ 
 
 

 

 

 
 
 
猫しっぽ Cheeske 猫あたま
 ピンクハートご訪問&いいねありがとうございますピンクハート