今度こそ入院 | 週1コストコで生活するコストコ大好き三兄弟母の日々

週1コストコで生活するコストコ大好き三兄弟母の日々

週1コストコに行き、コストコ食材で生活する三兄弟(5歳、8歳、11歳)の母です。
コストコ大好きで、家ではたくさんコストコ商品にかこまれて生活しています。

実は中高保健体育教員免許、保育士免許持ってます。
三兄弟の育児についてもいろいろ更新中。



どうもこんにちは照れ



朝から10分を切る間隔で明らかに強い痛みがやってきたので、
病院に来ましたビックリマーク




心配性すぎて、5分間隔まで家でねばるとかできない私です汗





子宮口は3㎝くらいで、
陣痛は結構強いのが来てるから今日産まれるかな~と言われていますが、
毎回毎回進みが遅いので期待していませんえー




ちょうどまだ両親もいるので、
子どもたちは両親に任せられて
タイミングのいい陣発ですキラキラ
(親孝行ビックリマーク)




痛みの波が来るとしゃべれないくらい痛くなるものの、
合間はまだ5~7分くらい元気イヒ



なので、出てきたお昼をいただきます音譜


食べると血糖値が上がってすすみやすくなるそうですびっくり




でも、この病院のご飯は毎回大盛なのでなかなか完食できないんです汗



もったいないから今度はご飯少なめにしてもらおっとおにぎり




今回も病院でのんびり散歩しながらその時を待っていようと思います!




先ほどは新生児をじーーーーーっと眺めてきました。
自分の子どもじゃないのに
ずっと見てられるかわいさでしたラブラブラブ




あと少しでかわいい我が子に会えるかなラブラブ




頑張ってきます爆笑





猫しっぽ Cheeske 猫あたまピンクハート