水遊びしてきました | 週1コストコで生活するコストコ大好き三兄弟母の日々

週1コストコで生活するコストコ大好き三兄弟母の日々

週1コストコに行き、コストコ食材で生活する三兄弟(5歳、8歳、11歳)の母です。
コストコ大好きで、家ではたくさんコストコ商品にかこまれて生活しています。

実は中高保健体育教員免許、保育士免許持ってます。
三兄弟の育児についてもいろいろ更新中。

 
こんにちは!
 
 
3人目妊娠中の元トレーナー母さんです!
相変わらずアクティブな妊婦で・・・あせる
 
 
 
先日、あんまり暑いので子どもたちを近くの公園の水遊び場に連れていきました照れ
 
 
 
この公園は広すぎるので、
さすがに妊娠一人では連れていけないのが残念えー
 
 
 
すごく楽しい公園で、
妊娠前はよく二人を連れて行ってました音譜
 
 
 
公園というより、、、山?w w 
 
 
 
その山のような公園の奥に毎年夏になると水遊び場ができて、
なかなかの人手に。


 
今回は平日に行けたので、
土日よりはゆったりしていましたニコニコ
 
滑り台もあったり
 
 
暑すぎるからか平日だからか
いつもより人出が少なめだったので
念のため持って行った水鉄砲でも遊べました音譜
 
この水鉄砲、300円ショップ(3COINS)で500円で買ったやつなのですが、
どうやら人気商品らしく、
たまたま再販の日に出くわして購入できましたキラキラ
 
 
すぐに品切れになってしまうらしく、
メルカリで1500円とかで売られていた・・・ガーンガーンガーン
 
 
1500円出したら、もっと性能のいいやつ買えるんじゃ・・・汗
 
 
ペンギンとか、亀の甲羅とか、ニコちゃんとか、いろんな柄があったのに、
なぜか色も柄も全く同じものを選ぶ兄弟。


なにかと二人全く同じものを選ぶ傾向があって、お揃いのものが増殖中あせる

 
 
 
水が冷たいのでテントに戻るとタオルにくるまるww
 
このタオル、ちょっと前にディズニーで買ってきたもので、
直径120センチの大判サークルタオル。
ミニーちゃんがついてる照れ


それで子どもをくるむと・・・
すごくかわいいラブ

この写真だとちょうどミニーちゃんのしっぽが次男のしっぽみたいになっててさらにかわいいラブww



今年はグレープフルーツもあったものの、
そこそこいい値段だったから買わなかったけど、
思いきって買えばよかったDASH!


またまたメルカリでグレープフルーツタオル安く買えたりしないかなと覗いてみると・・・
定価より高っガーン



ああ、でもよく見ると送料と手数料引くと定価くらいかDASH!
と、思わず手が出そうにww


メルカリで未だに買い物したことないけどwww





おっと、脱線してしまった。



そんなこんなで今回の水遊びは
森の中で木陰なので、
待ってるのも快適でした照れ音譜



子どもたちも大喜びだったし、
近くにあるし、
また連れてってあげたいな~キラキラ



妊娠中は子どもたちと力いっぱい遊べないけど、
なるべく楽しい夏の思い出を残してあげたいな、と
無理のない範囲で活動しておりますにやり