歯医者さんこれから行くのだけど、新規開業のかかりつけは、あまりにもすごい設備で診察室の椅子はまるで、東北・北海道新幹線のグランクラスかいなと思うほど。写メはとれないから、お見せできなくて残念。たぶん、麻酔したら眠くなる。帰ったら何もしたくなくなる。いまのうちできる家事はこなさねば