はーちゃんのハーフバースディのアルバムできたぁラブ

めっちゃ可愛いのよ!!

女の子なのよ!!


可愛いーラブ

って親バカ炸裂です!!笑

トンちゃんのとき

トンちゃん
赤ちゃんみたい~びっくり

子供達の成長が1つのアルバムでわかる。

はーちゃんの初節句したら誕生日だけの写真になるんだけどそれでも子供達が成長してるのがわかるから作って良かったと思う!

まぁクーポン利用して高くても2000円なんだけどね!笑


さぁ、はーちゃんのお雛様どうしようかなぁ。

私のを使うか新たに購入するか、、、。

トンちゃんは私の家では初の男の子だったから兜買ってくれたんだけど。

はーちゃん女の子だからきっとじぃじは買ってくれないんだろなぁ。

私の貯金ではーちゃんにお雛様買ってあげよかなぁ♡