はーちゃん
慣らし保育始まったえーん

私の方がつらいよー!

でもね、刺激になると思う。

沢山の園児に囲まれて楽しく遊んでくれたらいい。



この前初めて掴まり立ちしたんだけど、やっぱりはーちゃん足の力強いわえー

時々キックしてくるんだけど、まぁ痛いんだよね、、、。

そしてトンちゃんね、ADHD疑惑。
診断はおりてないんだけど可能性は高いらしい。

療育手帳の申請もしてきた。

まぁ、なるようにしかならないしそれでものびのび育ってくれるならいいかな。

子供の個性

と思って私も見守りたい。


ADHDかもって言われて、すんなり受け入れれた自分がいた。

あぁー。毎日何でって思いながら過ごしてて、何でこの子は出来ないの?
何でこの子はじっとしてないの?

って思ってたけど、可能性が高いって言われて
あぁ。この子も好きでこうなってるんじゃないんだ。

って思えた。

だからなるべく私も怒らないように過ごそうって決めた。

まだまだどうなるかわからないけど。

子供達が笑ってくれているならそれでいいやラブ