予防接種行ってきましたウインク

トンちゃんと私はインフルエンザ
はーちゃんはBCGと4種混合

トンちゃんは
いたいー!

と針を刺した時に少し泣き顔にキョロキョロ

はーちゃんは
4種の時は少しだけ泣いてすぐ泣き止んだんだけど、BCGではギャン泣きガーン

もぅこの世の終わりって位ギャン泣き。
1階まで泣き声が響き渡り、病棟にまで泣き声が聞こえたそうでゲッソリ

いつもニコニコなはーちゃん。

小児科の先生に
はーちゃんいつもニコニコ笑っててくれるから初めてこんなに泣いた姿見たよ滝汗

と言われましたガーン


その後はご機嫌になりおもちゃで2人仲良く遊び
帰る時、トンちゃんのご機嫌が少し悪く抱っこマンに変身。

ベビーカー押しながらトンちゃん抱っこしてたら職員のお兄さん

トンちゃん!!
久しぶり〜!

といつも会えばトンちゃんを抱っこしてくれ、可愛いと連発してくれてますが今日は
大変でしょ?
とベビーカーを押して車までついてきてくれましたびっくり

このお兄さん、
既婚者で奥さんと赤ちゃんを待っている人ですニコニコ

早くこのお兄さんにも可愛い赤ちゃんがきますように照れ