実家の愛犬が昨日天国に旅立ちました。

家にきて18年。

雑種だったりゅうちゃん。

とてもやんちゃで元気な女の子でした。

ここ最近は弱っていて、立つのもやっとでした。

亡くなる前日、実家に行ってました。

トンちゃんが
「りゅーちゃん、りゅーちゃん」
と最近は実家に行くたびに顔を見に行ってました。

2日前もトンちゃんと顔を見に行き、いつもなら近づいてくるけどその日は動こうとせず。

翌日の昨日亡くなったと連絡がありました。

虹の橋で元気に遊んでほしいって願うだけ。

りゅうちゃん
今までありがとう。

天国でちぃすけとつきみと元気に遊んでね!!

喧嘩しちゃだめだよ。

りゅうちゃん
本当ありがとう。