昨日は姫路セントラルパークに照れ

前日の夕方姉子と話てて、急遽決定!!

姉子と姪っ子達が泊まりに来てトンちゃん大興奮ラブ

なかなかトンちゃん寝ず、私も睡眠3時間で姫路まで運転していきましたチーン

サファリではトンちゃん大興奮で




ゆーの膝の上でお利口さんに見てました!!

トンちゃんもゆーや、みーちゃんがいたからなのかよく歩いて寝ることもなく

初めてのジェットコースターは少し怖かったようで顔が引きつってました笑い泣き


眠たくてグズグズ言う事もあったけど、割と歩いてくれて、走り回り楽しそうでしたニコニコ

帰りは温泉に浸かってのんびり帰ってきてトンちゃんもまともに寝てなかったから夜は爆睡

朝ピンポン連打され、来客父に起こされました滝汗

疲れたけど楽しかったウインク