この前
ひょんな事から
トンちゃんはアンパンマンの
チョコレートが解禁となりましたお願い

その画像をじぃじに送りました
じぃじ「きたなっ‼︎」
と可愛いスタンプで返事がきましたwww

今日はずっと行きたかった
ネイルへ行ってた音譜

はーちゃんは途中で大泣きだったけど
なんとか無事終了
夏らしくなって
大満足ラブ
トンちゃんに見せると
「かぁーいぃー」
と言ってもらえた照れ

そして今日は花火大会花火
隣の県っていっても
車で40分の所まで
じぃじと母様と行ってきましたウインク

花火が始まるとトンちゃん
「わぁ〜‼︎どーん、どん」
「きらきら〜‼︎」
と目を輝かせて大喜びお願い

だけど連続の大花火は怖かったのか
「こぁい(怖い)こぁい‼︎」と
言いつつもガン見ニコ






はーちゃんは途中で目覚め
キョトン顔ニコ

少し早めに会場を出て
帰りましたウインク

トンちゃんの喜ぶ姿見えて良かったラブラブ

楽しかったのか今日は
わりとすんなり寝てくれました照れ

帰りは車の中で
「じぃじ、ありがと〜」
「ばぁば、ありがと〜」
と、ちゃんとお礼が言えました照れ