昼夜逆転の生活は続いておりますびっくり‼︎

この前の妊婦検診の時
主治医の先生から1つだけ注意がありましたガーン

それはなんと
体重管理びっくり‼︎

増えた、、、




いや
逆です。

2ヶ月間体重全く変わってないんですキョロキョロ
これ私的には嬉しいんですけど
ダメみたいです滝汗

そもそも妊娠して妊娠悪阻にて−7キロ。
それから現在3キロ増えただけです‼︎
つまり赤ちゃん分位しか増えてないびっくり

これいいんじゃない???って思うんですけど
妊娠中お母さんの体重が増えない場合お腹の赤ちゃんが将来生活習慣病になるリスクが高くなるんだとかなんとかガーン

体重増やしてください‼︎と言われましたキョロキョロ

でもね、
トンちゃんの時も悪阻で−5キロ
出産時妊娠前の体重で出産しました‼︎

だからきっと妊娠中増えにくい体質なんです‼︎と
産後は一気に増えるからガーン
と言ったんですけど主治医納得せずショボーン

だけどね、こっそり夜中に間食してるんですもぐもぐ
夜中寝れない、お腹減る
おやつ食べるをしておりますチュー音譜

そして母もそれを知ってるのでチョコレートのお菓子沢山持ってきてくれます酔っ払い


これメッチャ美味しかったですラブ
元々妊娠前はお菓子を食べないタイプでケーキとかも苦手。
だけど豚さん体型な私ですチーン
妊娠してからピザポテトやチョコレートなど好むようになりましたラブ

トンちゃんの時はとにかくオロナミンCが大好きになって毎日オロナミンC飲んでましたチュー

そして母より大好きなパンの差し入れニコニコ
これ本当好きすぎて入院前は毎朝これ食べてましたお願い

入院してからは食べてなかったんですけど今日の夜食はこのパンに決まりましたラブ‼︎

明日は外出なので(NSTしてOK出たら)
今日こそは早めに寝つきたいと思いますお願い

トンちゃんと久しぶりのお家ラブ

楽しみすぎて寝れないかもです‼︎