今日からやっと31週になります。

目標の35週までまだまだありますえーん

世間は今日からGWですね‼︎

私も楽しみにしてました‼︎

何処行こうかなぁ???とか
去年初節句だったんですがきちんと出来てなかったので今年こそはおねがいとか思ってましたがこんな事になり結局トンちゃんの節句してあげれませんショボーン

でもトンちゃん
まだわかってないので来年こそはしてあげたいと思います笑い泣き‼︎

昨日トンちゃんが来てくれて
パタパタと走りながら病室に入ってきたんですが
手には鯉のぼりがお願い

職場の人がトンちゃんにってくれたそうです照れ
トンちゃんご機嫌さんで見せてくれました‼︎


そして職場の人がロールケーキくれましたラブ
食後のデザートで美味しく頂きました音譜


今日はパパがトンちゃんの面倒見てるので
今日はトンちゃんに会えてませんえーん

晩ご飯は鮭のムニエルだったそうでトンちゃん完食したそうですお願い

レパートリーは少なくてもちゃんと自炊して食べらしてくれてるのでその点ではパパに感謝です‼︎

さて、次の木曜日に内診があるんですが
その時ダメ元で外泊or外出をお願いしてみようと考えておりますてへぺろ
なんなら退院させてほしいんですけどね‼︎
だけど退院となるとやっぱり少し怖く、
なんとて母から猛反対されてますガーン

「退院して破水して今産まれたらどうするのムキー‼︎」

今出産になるとここでは産めないので遠くの病院に搬送になる為困るんです‼︎

まぁ多分外泊も外出も許可されない気がしますがえーん

少しでも気分転換したいですえーん