こんばんは

時空(とき)を越えた龍遣いTOKI

です✴️


フラーレン

購入しました💞

自分用にしようか

不安定な息子用にしようか

迷っていましたが


フラーレンが必要!

と感じる相談事ができて

急遽masaeさんに

連絡しました


更に相談内容から

電話相談できる方に

繋いでいただき

納得できる

アドバイスをいただきました

本当に感謝です


masaeさん

早急な対応ありがとうございました🙏


キラキラ輝くフラーレンを

撮りたかったのですが

連日の雨で残念なお天気

毎日稲にレイキをしてるんです
(他所様の田んぼです)
美味しい米になるし
私にもチャージされますし🍀
それにプラスして
毎日不調な場所を撫でてます

金曜日食事会して
食べ過ぎたかな、、、
珍しく頑丈な胃が
土曜日終日痛くて💧
フラーレンで撫でて
レイキして寝たら
今朝は全く痛みが無いです

クッキー🐰
ノンちゃん🐱
にも意識して
エアークルクルしてます
首輪できるなら
身に付けれるのかな✨
大丈夫だよ🐱
伝わってるよ🐰


🍀レイキヒーリング🍀

ただいま揉みほぐし研修中です
それも含め
メニュー・価格表更新して
お知らせします


【場所】
岩手県北上市
※女性限定とさせていただきます

気軽にお話ししましょ🎶↓
友だち追加


最後まで見ていただき

ありがとうございます😌