こんばんは

時空(とき)を越えた龍遣いTOKI

です✴️


暑い日が続き

エアコン必須な毎日です


が、、、


実家のノンちゃんは

エアコンが届かない部屋で

寛いでいます


無防備な姿

全部屋を解放してからは
必ずといっていいほど
仏間で過ごします

猫はエアコン苦手なのかな
それとも
ばあちゃんの側にいたいかな


7月4日

レイキ師匠masaeさんの

7月限定夏のキャンペーン

レイキプラス揉みほぐしを

受けてきました🍀


お尻左側

相変わらず痛い💦

腰が悪いのを実感


masaeさんの力加減は私好み
常に凝りを感じている肩と肩甲骨は
痛気持ち良い😆

その後の暖かいレイキで

心も体も安らぎました
レイキ中にmasaeさんから
「クッキーちゃん意図してみて」
と言われたけど

夏は溶けるクッキー


顔を思い浮かべても
メッセージは感じず、、、

masaeさんは
左耳が熱いと感じたそうです
左目が涙目になりやすいのでね
関連してるかも😢

レイキは毎日していますが

不調部分を感じ取れるように
意図してみます

次への一歩☝️

最後の
フラーレンを使った施術
を開始のときに
次男から「迎え来て」
の電話が来ました😥

残念ですが
続きは後日とさせて
もらうことになりました

申し訳なかったです
masaeさん🙏


🍀レイキヒーリング🍀

ただいま揉みほぐし研修中です
それも含め
メニュー・価格表更新して
お知らせします


【場所】
岩手県北上市
※女性限定とさせていただきます

気軽にお話ししましょ🎶↓
友だち追加


最後まで見ていただき

ありがとうございます😌