こんばんは(*´▽`)v

時空(とき)を越えた龍遣いTOKI

です❇️



5月22日
ひなたぼっこmasaeさん主催の
パワースポット巡り
「ドラゴンアイ」を見るツアー
に参加してきました

青空が広がる
最高な上天気に恵まれた日でした
takakoさん
eさん
masaeさん
私です

takakoさんとご一緒したのは
初めてです😊

平日なのに渋滞💧
1時間かけて
ようやく駐車場へ到着




念願のドラゴンアイ🐲
 
なんて
美しいんでしょ✨

 

 

 
「龍の涙」に
思わずうっとり

 
風が心地良い
素敵な思い出になりました
 
名残惜しい
絶景ですが

お楽しみのランチ
看板猫ちゃんがいる
「ハイジ」さん


人懐っこい
トラミちゃん😌
お散歩から帰って
おやつ食べて
まったり
ランチの後
岩手山神社へ
向かってくれました

続きは
また後日

🍀レイキヒーリング🍀

ただいま揉みほぐし研修中です
それも含め
メニュー・価格表更新して
お知らせします

【場所】
岩手県北上市
※女性限定とさせていただきます


気軽にお話ししましょ🎶↓
友だち追加


最後まで見ていただき

ありがとうございます😌