こんにちは

時空(とき)を越えた龍遣いTOKI

です✴️


12日はレイキ師匠masaeさんの

4月限定春のキャンペーン

レイキプラス揉みほぐしを

受けてきました🍀


普段意識していない

背中やお尻がものすごく

張っていることを実感しました💦

masaeさんの力加減は
私好みですから💕
強いくらいがちょうど良いのです
また研修もしないとね

血の巡りが良くなった後の
レイキは更に心地よくて

体全体に行き渡りました
特に足はふわふわと
回転しているようでした

プレゼントの数秘の結果は、、、

昨年のライオンズゲートで
誓った「在りたい自分」を
実現させるために
スキルアップします!

丹内山神社の話が出て
参拝のあとに
行くのが相応しい神社を
動画で見たことが有る話をしたら
もしかしたら、ここじゃない?
って

masaeさんに「大澤滝神社」
に連れて行ってもらいました🎵
ありがとうございます!


瀬織津姫命に会いに行けました
ひっそりと見えて
とても清らかで
暖かいエネルギーを感じました

























上天気で最高の週末を過ごせました✨
masaeさんありがとうございました😄


🍀レイキヒーリング🍀

ただいま揉みほぐし研修中です
それも含め
メニュー・価格表更新して
お知らせします


【場所】
岩手県北上市
※女性限定とさせていただきます

気軽にお話ししましょ🎶↓
友だち追加


最後まで見ていただき

ありがとうございます😌