こんにちは(*´▽`)v

時空(とき)を越えた龍遣いTOKI

です❇️


ブログのネタは

たくさん有るのですが

先週ずっと

コロナで高熱が出て

寝込んでいたので

更に更に

おやすみしていましたえーん


体力回復に向けて

14日は

マダムヒーラーmasaeさんに

今月限定メニューの

レイキ&フェイストリートメント

をお願いしました😌


マッサージとパックで

普段手入れしない

顔の血色も良くなり

モチモチ感が

出てきました😌


食欲もなく

疲れやすくなっていた体に

レイキを流して

もらったので


体内の菌が抜けて

体に元気が戻りました🍀


レイキのあとは

大沢温泉菊水館で開催中の

「鈴木敏夫とジブリ展」を

拝見できました💞


お得過ぎに感謝です💓

masaeさん

ありがとうございました😌





次は

入浴にも来てみます♨️



🍀レイキヒーリング🍀
モニター募集のお知らせ

【期間】
10月27日~12月28日

【モニター価格】
30分 2,000円
60分 3,000円

【場所】
岩手県北上市
※女性限定とさせていただきます

気軽にお話ししましょ🎶↓
友だち追加


最後まで見ていただき

ありがとうございます😌