こんにちは(*´▽`)v

mokomokoです


5月27日
レイキ師匠masaeさん旦那様
ryujin-koukiさん主催の
岩手山神社&雫石神社ツアー
に参加しました✨

一緒に参加の
Eさんが興味持つ
不動明王様を祀る
「米斗利沢神社」
「長谷寺」
にもよっていただきました😌


歓迎してくれた龍さん






「岩手山神社」




沢山の虹龍さん🏳️‍🌈



ランチはEさん行きつけの
「グリズファームキッチンさん🍴」
新鮮な野菜で調理されてますね🔪
ピクルスも種類豊富で
唐辛子も手作りで
優しい辛さ😊
体に良いです😌



宿泊部屋から岩手山が見える🌱
特別見せていただきました💕
お泊まりしたい😁
ランチを楽しんだ後は
「雫石神社」へ



もう虹龍さんがお出迎え😌
最高のエネルギー🍀
白紫のご神氣を感じます






ここで虹龍さんが
沢山撮れたのは初めてだし
感激です😌💓



帰りは
「雫石チーズ工房さん」で
ソフトクリーム🍦



神社参拝も
食事も
デザートも
全て満足でした🍴🈵😆

ryujin-koukiさん
今回の企画も長距離運転も
お疲れ様でした!
ありがとうございました🙇
Eさん
不動明王様で
私もバッサリスッキリできました🙆✨

最後まで見ていただき

ありがとうございます😌