上映会ありがとうございました! | 田島千絵の千まいのお絵かき

上映会ありがとうございました!

映画「RUR -Rossum's Universal Robots-」

上映会でした!







このご時世ですので、たっぷりソーシャルディスタンスをとってご覧いただきました。






2年の歳月を経て、皆様にご覧いただけたことがとても嬉しく。



また、たくさんの方に楽しんでいただけたようでとってもうれしかったです!!






個人的には、お衣装もよかったと言っていただけてとても嬉しい♪



ヒロイン・ヘレナのお衣装は、なるべく1920年頃の雰囲気が出るように、元のドレスを作り替えました☆

こだわって作ったので、褒めていただけて嬉しかった(^^)





まだまだたくさんの方に観ていただけるように、

…なったらいいな(^^)






本日ご来場いただきました皆様、

本当にありがとうございました!!