ガイアいこ!
と言われてひょこひょこついていった初心者マークち~すけ。
ガイア強7連戦でした。
多分。
私としては、パラはできないし僧侶はPS足りないし賢者はまだ74だし。
って事で魔を選択させていただきまして。
ガイア強って重いんですねー(三悪魔本見ながら)
戦い方はやや魔構成のグラコスとヒドラを合わせた感じですかね。。。
私の戦い方が合ってたかどうかわからないけど⊂((・⊥・))⊃
構成は
はるぴょんがパラ
ほで姉さんが賢者
私が魔
ソラさんが僧侶
ガイア強はブレス耐性か炎特技耐性があれば良いらしいですね。
ただ食らったら全耐性がさがっちゃうやつ。
あとは洗礼が効かないダメージ完全ガード。
気持ちダメージ完全ガードは他の呪文完全ガードとかやり短い気がするけど。
パラは壁役で、キャンショしたりやいばの防御してダメージ減らしたりして、賢者は蘇生と洗礼と時々攻撃したり壁変わったり。
魔は大体タゲつくから時計回りに行けるように少し距離置きつつメラゾとデドスで応戦。
完全ガード出た時は聖水タイム。。。
って感じでやってました。
結果は原物二個と欠片いっぱい。
欠片が30個溜まってたから変えて、5個竜玉持ってリーネに献上。
その結果は燦然たる結果に。。。
554とあと一歩な私はいつになれば理論値になるの。。。⊂((・⊥・))⊃
ありがとうございました。
チームでガイア強勝ったこと無かったから参考にさせていただきます。
そして、先日チームで真災厄行ってきまして。
ダンジョン攻略とかマジ意味わかんないけどとりあえず面白かった。
チーム全体でわちゃわちゃしながらやれるの嬉しかったです。
「かっし~は若葉マーク外しなさい!」
「あ、ちーさんもね!!」
か&ちー「嫌だ!!!」
と言うやり取りしておりました。
純粋な初心者ではないですけども、正直ですね、正直。
私はライト寄りのガチプレイヤーなので、正真正銘のガチ勢からしたら初心者なんです。
なので、初心者マークは特訓カンストしたから外すか考えますw

