優音birthday | 《凸凹チワワの千依夢羽日記》

《凸凹チワワの千依夢羽日記》

チワワの千依夢羽優音との毎日を綴っています♪

久しぶりにログインしたあせる
PC立ち上げるの面倒でbirthdayの話はスマホから簡単にって思ってたのにそれすら面倒臭がって放置してましたー
いや むしろまだ続ける気あったんだ?っていう(笑)

ブログの方ではまだ羽琉お迎えの話もしてないのに
先月2歳になってますからね

早くない?真顔
怖ぁ


さて
まず2023年12月の優音誕生日の写真を






ゆんゆん
無事に7歳☆

もうシニアになったんなんて
え?早くない?
怖ぁ
(2回目)





今の所大きな持病もなく元気に過ごしています

もふもふだしむぎゅっとしてて
ほんとまだ赤ちゃんみたいな顔してるんだけど
羽琉には強気だし
ちゃんとお姉ちゃんしてますよおねがい

優音パパみたいな甘い顔になって体型も顔も好みラブ
お迎えさせてもらったブリーダーさんにも感謝です

これからも元気に過ごそうねラブラブ