こいのぼりと芝桜 | 《凸凹チワワの千依夢羽日記》

《凸凹チワワの千依夢羽日記》

チワワの千依夢羽優音との毎日を綴っています♪

わかりやすくいったところを題名にしてますが

昨日のは

読み返したら

なんか藤さんとランチ行ったみたいになってない?

 

どう?

 

微妙なとこよね

 

まぁ

自分がわかればいいか~

わかるかな~

 

 

 

 

さて

今日は続き

 

 

 

 

 

 

 

ランチの後はこいのぼり見に行った

 

 

 

 

 

 

 

天気よすぎてとんでる

 

 

 

 

 

 

 

大きなこいのぼり

 

 

 

 

 

 

 

 

いっぱい

 

 

 

 

 

 

 

なんかうまくとれなかったけど

 

楽しかった( ´∀` )

 

 

そのあと芝桜も撮りに行きました

 

この日は頑張ったな

 

 

 

 

 

 

 

 

ネモフィラ

 

 

この年からだったかうまく咲かない芝桜の代わりにネモフィラがいた

 

 

 

 

 

 

 

たぶんネモフィラのほうが手入れが楽そう

 

前年芝桜の育成がいまいちだったから

代わりにって感じかなぁと

 

 

 

 

 

 

 

芝桜のなかにぽつぽつとネモフィラもいる

 

 

 

 

 

 

 

 

集合写真

 

仲良し

 

 

 

 

 

 

一日たっぷりお出かけ出来ました♪

 

 

こうしてみると一昨年結構頑張ってたなぁ

 

今だと体力なさ過ぎて後半眠くなってそうです(;^_^A

 

でも涼しくなったらまたお花とか撮りにいきたいな~☆