12月ぐるぐるやと実家 | 《凸凹チワワの千依夢羽日記》

《凸凹チワワの千依夢羽日記》

チワワの千依夢羽優音との毎日を綴っています♪

また少し間開いちゃったけど

普通にストックがなくなっただけです

 

元気です

 

そんなに忙しいわけでもないけど

お出かけに良い季節になってきたので

お出かけした日は

帰宅したら寝てしまう

体力なし(笑)

 

 

3ちわシャンプーしただけでももう眠い(笑)

 

さぁ

そんなこと言っててもあれなんで

本題

 

12月にカフェ行ってきたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

ぐるぐるやさん

 

ボリュームたっぷり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブースもあるよ♪

 

 

 

 

 

 

 

お正月写真撮った

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスも

 

 

 

 

 

 

 

 

室内撮影できるのうれしいよね~♪

 

 

 

そこから私の実家へ移動

 

 

 

 

 

 

 

なにが撮りたかったんだろ

 

なんか奥にピンクの山茶花はいる

 

 

でも選定がてきとうだからきれいに咲かないの

 

選定あんまりされてないところだけ咲いてたから

なんか失敗してる(笑)

 

 

 

 

 

南天かな?

 

よく知らんw

 

 

 

 

 

 

 

 

山茶花

 

 

冬にも咲く花

 

きれいでいいよね

 

 

 

 

 

 

 

お正月っぽいのいっぱい撮りました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じお里コンピでも♪

 

 

仲良しさんだね照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

あと実家の屏風

 

去年が寅年だったからちょうどよかったよ~♪

 

楽しく撮影できました( ´∀` )