シャンプーデー | 《凸凹チワワの千依夢羽日記》

《凸凹チワワの千依夢羽日記》

チワワの千依夢羽優音との毎日を綴っています♪

またコロナ陽性人数が増えていますねアセアセ

でもGO TOキャンペーンとかするんだよね~

 

もう経済のが大事なかんじなのかな

重症者も減ってるっていうのはちょっと安心なのかな

でも

うちみたいな田舎は罹っただけで一大事(゚д゚lll)

いやがらせとかあるらしいよ

 

こわいね

 

そりゃ近所ってなったら

こわいのかもだけど

かかってしまったら仕方ないし

いつか自分もかかったりするかもなのに

そういう考えの人がいることがほんと残念(´Д`)ハァ…

 

 

さて

本題は3月のシャンプー♪

 

 

 

 

 

 

 

ゆんゆんふわふわ~☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時はインスタグラムのキャンペーンでもらったこのシャンプー使っていました

 

調子は悪くないけど

ちょっと匂いがきついかな~

こんなものなのかな

でも自然成分で安心です( ´∀` )

 

 

 

 

 

 

 

 

その前に使ってたのがこれ

 

でもうちにあったの№12だったけど

なかったからとりあえずこれ貼ってみた

 

イベントでお値打ちに買ったのでまだあるので

またこれ使います♪

 

 

うちは肌トラブルないからどれも大丈夫な感じでした☆

 

 

 

 

 

 

 

 

ご褒美タイム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この顔めっちゃ好き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夢羽も終わり~

 

 

 

 

 

 

 

ふわっふわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きれいなコートですきだな~

 

 

順番はいつもこう

 

千依からするとぐったり感がすごくて

後回し(笑)

 

 

 

 

 

 

 

千依撮ってみた

 

なんかすっごい不機嫌そうだからあんま撮らない(笑)

 

そしていつもはおやつにも寄ってこない

 

この日はたまたまきたよ

 

 

 

 

 

 

 

大きさがずいぶん違う( *´艸`)

 

 

みんなふわふわになってうれしいな♪

 

今月もそろそろしなくては~(^_^;)