ノリタケの森とディナー | 《凸凹チワワの千依夢羽日記》

《凸凹チワワの千依夢羽日記》

チワワの千依夢羽優音との毎日を綴っています♪

日本は危機感がないとか言われるけど

そうなのかな?


そうやっていう国は

危機感っていうかすでに危機的状況でそもそも危機感がなかったからそうなったんでは?


そりゃすごいことなってる国に比べたら危機感は薄くはなっちゃうよね


国民の意識のはなしね


国も国民任せで

お店とか休んだところで補填とかはないんだし


でもわりと早くに入ってきてるわりには頑張ってると思うんだよね


これから大変になってくんだろうけど

仕事はしなきゃいけないこの状態で完全に封じ込めはむりだわ


国が思いきったことしなくちゃ

国の危機感はたぶん薄いよね

中途半端なことではなんともならんのじゃないかなぁ


国はちゃんと考えてほしいね

経済のこともさ


経営者とか大変だし

頑張ってると思うだよ

頑張ってる人たちは


でもニュースとかは

危機感薄いとか

もっと自粛しなさいよとか

なんかそんな話ばっかで


私誉められて育つタイプだから(笑)

いまの感じがストレスで

イライラしてます(笑)



ちょっとどっか行こうにとかもためらう現在ですが

学校は始まり

仕事は行き

そして組長会にはでなきゃいけないという

(県は10人以上の集まり自粛いうてるのにな

今日あるんだよねーコロナ関係なくても面倒w)


矛盾!。゚(゚´Д`゚)゚。


普段書かないようにしてるなんか文句が続いてますが

ストレス発散してんだなって

生暖かく見守って下さると嬉しいです☆

(笑)



さて


続きです

 

 

 

ランチの後はノリタケの森へ

 

 

 

 

 

 

 

おっきなツリーがありますよ

 

 

 

こちらこの時期かわいくなってます~♪

 

わんこは芝生のお散歩は不可

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

看板のところでも

 

 

 

 

 

 

 

かわいいそりでも

 

 

 

 

 

 

 

 

ちっさ!

これサイズ間違えたな(笑)

 

すまほから見たらこれ画像わるいね(^_^;)

 

 

 

 

 

 

こゆなっちゃん

 

ゆんゆんもだっこしてもろた

 

 

 

 

 

 

日が暮れてきたらライトアップされたよ

 

 

これは24mmだったかなぁ

 

上のほうまで写せるのがいいよね

 

 

 

 

 

 

 

まだ明るいうちは撮りやすい

 

 

 

 

 

 

 

 

とってもきれいでした

 

 

 

 

 

 

 

ここは撮影しやすいように明かりがあるから

ちょっと明るく撮れたよ

 

 

よる撮影のときもフラッシュは使いません

 

フラッシュって目にも悪そうだし

色合いもあんまり好みじゃなくって

 

 

 

 

 

 

 

そりのツリーと一緒に

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラツリーお気に入り♪

 

 

楽しかったな~(≧∇≦)

 

 

 

でもまだ終わらず

 

こっからディナーへ

 

 

 

 

 

 

ニクバルダカラへ

 

 

 

ポテトにピザに

お肉に

 

 

 

 

 

 

 

 

アヒージョ リゾット

 

めっちゃ食べたー( ´∀` )

 

 

おいしかったよ

 

 

ビニールカーテンのあるテラスがあるんだけど

そこがいっぱいで

カーテンないところだったけど

まだそこまでさむなかったし食べてたらぽかぽか

 

 

 

 

 

 

 

 

わんこ様はあったかいぬたんぽに入れてたら

はぁはぁし始めたw

 

多頭だとこういう時めっちゃあったかいみたいで助かるよ( ´∀` )

 

 

もりだくさんのいちにちでした照れ