芝桜 | 《凸凹チワワの千依夢羽日記》

《凸凹チワワの千依夢羽日記》

チワワの千依夢羽優音との毎日を綴っています♪

ちょっと張り切ると次の日しんどくて

 

さっきまで考えてた内容を

他事に気を取られた瞬間にすっかり忘れたり

 

気がついたら年末だったり

 

これは年のせいなのか……

 

おもしろいことを思いつかないのも

年のせいなのか…

 

なんか前置き思いつかなすぎて迷走中です(笑)

↑なしでもいいんだけどねw

 

ちなみに妙に涙もろくなったのは

確実に年のせいだとおもう(笑)

 

 

さて

本題はまだ4月

 

 

 

 

 

 

ランチはパスタ

 

 

 

 

 

 

 

 

芝桜見に行ったよ~

 

 

 

 

 

 

 

天気が良くて難しかったけど

可愛く撮れたんじゃないかなぁ

 

 

通路があったのでそこに入れてますよ♪

 

 

 

 

 

 

 

千依はすっぽり花の中に見えるね

 

通路だよ☆

 

 

 

この辺は全部50mmで撮ってる

こういうのはぼかしたほうがいいかなぁって

 

 

 

 

 

 

 

お友達もね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

集合写真はみんな寝てる(笑)

 

このあとジャズでご飯も食べました(*´艸`*)