ちょっとお出かけとご飯 | 《凸凹チワワの千依夢羽日記》

《凸凹チワワの千依夢羽日記》

チワワの千依夢羽優音との毎日を綴っています♪

昨日の記事では使用レンズを書いてみたけど

 

どうも役には立たなさそうなので

たまに気が向いたら書く事にしますw

 

 

新しいPCが我が家に来ましたが

古いPCで書いております(笑)

データがこっちだし

 

新しい機械あんま好きじゃない(笑)

 

そんな理由でスマホも結構変えてない

てか

初めてのスマホが今の(笑)

 

そろそろ変えんとなぁ~

 

ほんとまいかいどうでもいい前置きですみません(笑)

 

なにもほんとかかなさすぎだなって気がしてきたので

もうちょっとなんか考えときます

↑別にみんな期待はしていないだろうがなw

 

 

 

 

 

 

ほんだいは4月

 

 

 

 

 

 

 

ジャズでごはん

 

 

 

 

 

 

 

最近気に入ってるキンシャチきしめん(笑)

 

気にいるとそればっかりな私

 

 

 

ちょろっと買い物とかしたんだっけな

 

フラッといくのにいい場所なんです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜はこゆなっちゃんにもらったナウフレッシュのごはん

 

 

 

 

 

 

 

ゆんがちょっと食べた(笑)

 

 

ちいさんそういうの戦わない子(笑)

 

 

 

 

 

 

むうもおいしそうに食べたよ~

 

 

 

 

 

 

 

ゆんゆんもね

 

でもゆんゆんは手作りごはん上げると鼻がぐずぐずすることが多いので

最近あんまりあげられてないよ(^_^;)

 

上手に食べてくれたらいいのになぁ