ジャズドリーム長島 | 《凸凹チワワの千依夢羽日記》

《凸凹チワワの千依夢羽日記》

チワワの千依夢羽優音との毎日を綴っています♪

世間ではお盆休みなのかな

 

私はカレンダー通り

まぁことしから山の日があるからまだなんとなく嬉しいね

 

そしてたぶんいつもより暇だからすぐ帰れると思うけど

↑いつもすぐ帰ってるがな(笑)

 

だんなは長い休み

 

旦那がいるとなんだかだらだらしづらくってね~

困るよね~(笑)

 

お盆休み初日(土曜日)も

いつもどおり早起きなだんなは

起きたらエアコン消してリビング行くから

すこししたら暑くて結局早く起きる私

 

千依たちにご飯上げないの?

しーしーしたよ

うんうんしてるよ

 

など言うだけにイライラしつつ

 

ご飯済ませて

ゆんゆんの鼻炎のお薬(シロップ)を注射器で吸い上げて

飲ませてたら

蓋あけたまんまの薬を旦那に倒されて

ラグにシロップが…

わりと薬もなくなったし゚(゚´Д`゚)゚

 

高いんだからな~~

3回~4回分なくなったから600~800円位こぼしたからな~~ヽ(`Д´)ノ

 

爆発したら

謝ってたけど

ぼそっと「ふた閉めてなかったの」って

 

注射器で片手ふさがってるからあげてしまわないとしめらんないんだわっ

↑器用な人なら出来るかもだけどw

 

つーかこぼしたベタベタシロップ薬せめて拭こうとかしてよ

結局拭いたのも私

 

イッラーとかしてたら

目がチカチカしてきて片頭痛の予兆きた

 

片頭痛は毛細血管が広がることによって起こるとかで

飲んでるめまいの薬が毛細血管広げて血流よくするやつだから

相性わるくて出やすいのはわかってたけど

それに加えてイライラしてたからだな( ̄◇ ̄;)

 

 

チカチカが収まった頃に

旦那を会社のなんか会に送っていく優しい私(笑)

 

 

ほんと長い休みって大変だなぁ~~ (๑`→Д←´ ๑)

自分が休みじゃないから余計不機嫌なるわ~(笑)

 

とかまぁ愚痴ってみましたが

だんなはきれい好きなので

休みだとお部屋がきれい(笑)

↑おいw

 

 

 

さて本題(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ジャズドリーム長島でランチ

 

旦那とね

 

 

 

 

 

 

お買い物

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だんなのお洋服見に行きたよ

 

私のお洋服は激安店で買うからアウトレットでは買わないよ(笑)

 

 

終わり(笑)