ジャズドリーム長島 | 《凸凹チワワの千依夢羽日記》

《凸凹チワワの千依夢羽日記》

チワワの千依夢羽優音との毎日を綴っています♪

病院に行ってから数日

(しつこいけど基本予約投稿なので時差ありますよ)

 

 

まだイマイチだなぁ~

聞こえ悪いなぁ~

 

毎日ラジオ体操してるのに

↑まだ三日目くらいですけどw

 

これまで怠けてた分が三日で取り戻せるわけないか(笑)

 

しかもこれ書いてる時点でPC見てるしね

 

PCとかスマホとか極力休まないとだけど

ついついね~(^_^;)

 

ついつい~~~

ほんと手放せない(^_^;)

 

 

 

ストレスも可能性あるけど

 

ストレス掛かるちょっとおうちに人がきて作業する予定が一通り終わったとこ

 

タイミング的にこれらはちょっとあったかもしれないけど

まぁ

面倒くさいレベルだけどね

 

終わったからもう治るといいんだけど(^_^;)

 

人間関係は最低なのいなくてスッキリ←

みんな周りいい感じで恵まれてる(*´∀`*)

 

 

ちなみに今日の本題のジャズドリーム長島は

ジャズランタンのハッシュタグキャンペーンで商品券もらって

それでご飯してきた♪

 

ちょうど一年前くらいからハッシュタグキャンペーンで当選あって

なかなかラッキーです♪

 

 

 

 

 

 

ラーメン♪

 

商品券使い切ったんだったかな~♪

 

 

 

 

 

 

おりこうさんに待ってたお嬢さんたち♪

 

 

 

 

 

 

ご褒美にいも

 

ちょうどキッチンカーみたいなやつで焼き芋あって

ちょっとお高めのやつなんだけど

とろとろで美味しかった~

 

焼き芋はおもらえるものだと思っている子達

 

袋から出した瞬間からすごいみてる(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

ツリーと♪

 

 

人は多かったけど

お買い物もして

楽しんできました(*´∀`*)