ふくろう商店街~大正村 | 《凸凹チワワの千依夢羽日記》

《凸凹チワワの千依夢羽日記》

チワワの千依夢羽優音との毎日を綴っています♪

10月の話♪

 

この日は旦那プレゼンツミステリーツアー

 

何処へ行くかうっすらとしか知らされてないお出かけ(笑)

 

 

 

まず向かったのは

 

 

 

 

 

 

 

カフェフェリーチェ

 

一部わんこOKのちいさなカフェ

 

アットホームでお店の方も優しい♪

 

 

 

 

 

 

いろいろいただきました♪

 

 

 

 

 

 

その後また移動

 

 

 

 

 

 

 

 

この少し前に終わった朝ドラのロケ地

 

朝ドラあんまり見ないけど

舞台が東海地方だったので

見てたってか旦那が録画してた

 

我が家テレビは旦那が録画したやつをただただ見るだけの私

 

あんまり私だけだとテレビ見ないの(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

朝ドラにも出てた五平餅のモデルになったと言われるお店

 

 

 

 

 

 

 

 

見せびらかし

 

 

 

 

 

 

 

 

くりきんとん

 

 

 

ここからまた移動

 

 

 

 

 

 

 

大正村

 

 

ここはレトロな町並みってかんじで

わんこも一緒にぷらぷらできます

 

でも何があるわけでもない(笑)

 

 

もっとやる気があればオサレな町並みも撮れたのかな(^_^;)

 

あんまり撮らなかった

 

 

 

 

 

 

レトロな家

 

実家も大差ないけど(笑)

 

茅葺きではないか(笑)

 

 

 

 

 

 

 

洋館もあったよ♪

 

 

楽しんできました(*´∀`*)