チワドル学園秋の登校日 | 《凸凹チワワの千依夢羽日記》

《凸凹チワワの千依夢羽日記》

チワワの千依夢羽優音との毎日を綴っています♪

9月の頭にチワドル学園秋の登校日があったよ~♪

 

 

 

チワワ女子が集まる集いです照れ

 

校長だけ男子ね(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずらっと可愛い女子たち~(≧∇≦)

 

 

この日はお天気良かったので

テキサスキングバーガーのテラス席でのんびり♪

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃおおきいハンバーグなんだよわーい

 

 

 

 

 

集合写真ドキドキ

 

 

イマイチ写真は少ないけど

 

おしゃべりめっちゃ楽しんだから~☆

 

 

そのあとは常滑散歩行こうかと思ってたけど

暑すぎたので

店内Okのアイコボさんへお邪魔したよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンバーグでお腹いっぱいだったけど

 

かき氷は食べてもた(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

メガネ女子を楽しんだりw

 

 

 

 

 

 

 

 

のんびりワイワイたのしかった~ヽ(*´∀`)ノ

 

またもや写真少なくてみんな撮れてなくてごめんなさい(^_^;)

 

 

 

とっても楽しかったー

 

校長教頭ありがとう☆

 

 

またみんなで集まりたいなヽ(*´∀`)ノ