7ヶ月 | 《凸凹チワワの千依夢羽日記》

《凸凹チワワの千依夢羽日記》

チワワの千依夢羽優音との毎日を綴っています♪

一日早いんですが

 

優音 明日で7ヶ月~♪

 

 

元気にすくすく育ってくれてなにより☆

 

いまのところ体調不良で病院に駆け込むなんてこともなく

小ぶりだけど元気いっぱい

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらずの情けない顔w

 

タレ目大好きです(*´艸`*)

 

 

 

おはげ期まっさかりですが

ちょっとだけ耳のところの毛も生えてきて

体つきも筋肉質になってきました

 

まだこれから横幅ががっちりする予定だから

体重ももっと乗ってきてくれるはず音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

ごはん?って言ってみたら首かしげました(*´艸`*)

 

もうしばらくこの感じを保っていて欲しいなぁ♪

 

何はともあれ

無事に7ヶ月迎えられてよかったです♪

 

 

朝食前と夜食後の体重が40~50gほど違います

記録はいつも夜食後少ししてからです☆

 

 

7ヶ月 

948g