ジャズドリーム長島 | 《凸凹チワワの千依夢羽日記》

《凸凹チワワの千依夢羽日記》

チワワの千依夢羽優音との毎日を綴っています♪

最近調子が一進一退汗

 

三月は仕事の手伝いでほとんど昼寝できてないんだもん

 

昼寝かよって話だけどね

私キャパが多分めっちゃ少なくて

休み休みじゃないとダメなんだよね~泣き

 

それが後半に来ちゃったんだなぁきっと

 

4月になったら超暇になる予定だからいっぱいたのしも~っと(*´艸`*)

 

そんなわけで3月中はコメ閉じでお送りします汗

 

 

 

 

よく晴れた2月の日

 

 

 

 

 

 

ジャズドリーム長島へ~♪

 

わんこと一緒にお買い物できるありがたいアウトレットです音譜

 

 

 

ご一緒してもらったのは

 

 

 

 

 

 

カルアくんドキドキパールちゃんドキドキムーンちゃんドキドキホイップちゃんドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

晴くんドキドキ天くんドキドキ

 

 

 

 

 

 

みるくくんドキドキむーこちゃんドキドキこなゆきちゃんドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

千依夢羽ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

みんなで集合写真も撮っちゃったよ♪

 

 

 

まずはすぐに向かったのは

 

 

 

 

 

 

 

スウィングコート♪

 

人数多いから早めに入らないとねというわけで

いきなりお昼ご飯♪

 

汁なし坦々麺食べちゃったよ笑顔ニー

 

まだ空いていたのでのんびりみんなでわいわいご飯して

 

つぎはお買い物♪

 

 

 

 

 

 

ワンコ不可のところでは交代で

 

おやつ配給中に頂戴する夢羽(*´艸`*)

 

 

お天気よくてね~

すごくすごしやすかった~笑

 

 

 

 

 

 

皆お利口さんに待ってましたよ~にこにこ

 

 

はるままとMinaさんがどっちが多いかなってくらいのお買い物してたよねッ

 

 

私はいつもながらそこそこ

 

でも年末にかったルクーゼのフードボウルの

ピンクが入荷してたので

買っちゃった♪

 

アウトレットだから人気のピンクはなかなか入荷しないの~あせる

 

しかも優音を迎えることが決まってたからね~♪

優音用に買いましたドキドキ

 

でもまだ大きすぎるから使えてないけどね汗☆

 

 

 

 

 

 

お買い物楽しんだあとは

 

屋根のある外のソファ席でのんびりおやつタイム♪

 

 

ここでもゆっくりおしゃべり楽しみました♪

 

 

 

 

 

 

 

写真もいっぱい撮りましたよ~照れ

 

 

みんなでわいわいお買い物とっても楽しかった~♪

 

またぜひ行きましょうね~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

もうひとつ買った芳香剤

 

フランフランは(抱っこやカートで)ワンコ一緒に入れるからついついお買い物しちゃいます笑顔ニー