犬たんぽ | 《凸凹チワワの千依夢羽日記》

《凸凹チワワの千依夢羽日記》

チワワの千依夢羽優音との毎日を綴っています♪

昨日書いてた公開できない不具合

ひと晩たったら直ってました

 

というか

まだわからないけど

何回かやってみてまだおかしくはなってない

 

PCのストライキだったのかな?

 

不具合で問い合わせしちゃった

アメブロさんごめんなさい(^_^;)

 

 

一昨日の記事でも載せたけど

グッズのテーマでも残しておきたいのでもう一度笑顔ニー

 

 

 

 

 

 

まだそこまで寒くなかった10月に買ってきた犬たんぽ

 

まだ活躍してないけど

これからのお出かけの時にカートに入れようと思って購入音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

ふわふわなのでちょっとだけ千依ねむねむにドキドキ

 

寒い時期じゃないからすぐに起きちゃって

 

出てこうとしたんだけど

 

 

 

 

 

 

そこ出口じゃないからね(笑)

 

手を出すところから鼻ちょっとでてるよ(笑)

 

 

 

 

 

 

夢羽はここから出られたけど

千依は無理だからね(笑)

 

 

 

 

 

 

ここでネムネムなのもかわいいドキドキ

 

 

でもこういうのって入らなかったら無駄になっちゃうなぁって

結構買うの悩んだんですが

 

 

 

 

 

 

こうして入口を丸くくるくるしたらベッドになるんですよ~

って

店員さんに言われて

ベッドになるのはいい~っと決定しました音譜

 

これでぬくぬくにしてイルミ見に行きたいなぁ音譜