農業レストラン フラール | 《凸凹チワワの千依夢羽日記》

《凸凹チワワの千依夢羽日記》

チワワの千依夢羽優音との毎日を綴っています♪

10月の頭に農業レストランフラールへ行ってみました☆

 

むか~しに母と妹が行ったことあって

テラスがわんこOKらしいよって聞いていたんですが

県内でも距離的に別に近くもないのでずっと行けてなくて

やっと行ってみることに~

 

 

 

 

 

フラール

 

いなべの梅林公園のちかくにあるお店ですが

梅まつり期間中はここはお休みです

 

テラス席のみわんこOK

 

 

 

 

 

 

しっかりした屋根が付いていて

日除けはしっかりできるかな

 

この日は曇り空

山のほうってこともあってちょっと肌寒かったです(^_^;)

 

この日の前後は暑いくらいだったのにね汗

 

 

 

 

 

目の前は公園

 

見晴らし抜群音譜

 

 

 

 

 

寒かったので

千依夢羽にはバッグでおとなしくしてもらいましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

ここで食べられるのは

新鮮野菜を使った食べ放題音譜

 

うっかり炭水化物ばかり持ってきてしまう私(笑)

 

 

 

 

 

旦那が途中人参の天ぷらかと思って食べたら柿だった!っていうから

 

オレンジ色のとってきてみたら(写真上)

それは人参だった(笑)

 

写真下のやつが柿で

なんか天ぷらなのに甘いっていう不思議な感じ

でも意外に美味しかったです♪

 

 

皿の交換なしだから

綺麗に写せなくて他に食べ物の写真はなし(^_^;)

 

最初みたらそんなに種類なくて

ちょっと寂しい感じかなぁって思ったんだけど

どんどん新しいメニューが追加で出てきて

ひとつなくなったら

もう一つまったく別の食べ物が出てくるって感じで

 

お肉も結構出てきて

いい具合の時間にはデザートも出てきたし

 

うっかり食べ過ぎた~(笑)

 

 

パンパンになりました(^_^;)

 

 

 

 

 

 

千依夢羽はおとなしく二人でぬくぬくしててもらいました音譜

 

お店の方はわんこにも優しくて

お名前は?なんて聞かれて

 

教えたら へ~ってなって

まぁ聞いても何って事はないよね~って思ってたんだけど

 

次の料理取りになかに行ったら

調理場の方で

「ちーちゃんとむーちゃんだって」

「ちーちゃんむーちゃん?」

 

って復唱を…

 

何があるの?

って

思いつつ聞いてたのですが

 

そのあとはとくに何もありませんでした(笑)

 

なんだったんだろ(笑)

 

 

 

お腹いっぱいになったのでお店を後にして

 

その後東員のイオンへ

 

東員イオンにあるペッパラでいつもの店員さんと千依夢羽大喜びで触れ合って

そしてずっと欲しいと思っていたお買い物してきました音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

犬たんぽドキドキ

 

口が狭まっていてカートの中とかに入れたらあったかそうって

去年から欲しかったんです

でも今年2月くらいシーズン終わりがけに見に行ったらもう種類がなくて

 

今回見に行ったらこれはキャラものじゃないからほかのと比べてお安かったので

買っちゃいました音譜

 

ちなみに夢羽が顔出しているのは手を入れるところです(*´艸`*)

 

いいの買えてよかったです~音譜