7月からパート職員になります、私。 | *ちぃの育児日記*

*ちぃの育児日記*

ブログの説明を入力します。

娘が3歳になり、20日で短縮勤務も終了。
21日から今日までは、時間休をもらって正職で働かせてもらいました。


毎日、朝の30分は男子棟支援に入って、髭そりや歯磨き、掃除をしてたんだけど
、7月からは勤務時間が変るから、男子棟に朝行くのは今日で終わり。
勤務時間の変更は、自分で決めたことなんやけどね。。。

朝の30分、イライラすることもあったけど、けっこう楽しかったんだなー。


そんな男子棟の職員さんから、寄せ書きをいただきました。


たかが3ヶ月、そして30分だけ支援に入ってただけなのに、すっごくみんな
いいこと書いてくれて、めっちゃ感動。
ほんと、感動。


そして帰る前には、大切な後輩からプレゼントと手紙をもらいました。
これも感動。
めっちゃ感動。


7月からも来るのに、ほんと今日で退職できるぐらい感動しました。。。


寮長から辞令をもらった時もやっぱりしんみりきました。
がんばったなー私って(笑)


今日まで協力してくれた、家族と両家の親にほんと感謝。
そして、7月からも働ける職場に感謝。
立派な後輩達に感謝。


今日のこの気持ち、いつまでも大切にしたいです。

ありがとう。


パートとして続けるかは悩んだけど、7月から頑張るわー。