つくってあそぼのわくわくさんショー | *ちぃの育児日記*

*ちぃの育児日記*

ブログの説明を入力します。

わくわくさんが大好きな娘を連れて見に行ってきましたアップ

始まる15分前に着いたから、立ち見になったけどいい場所で見れたよ。


TVと同じテンションのわくわくさんだったので、娘も私もワクワクしました(笑)

お絵かきや、牛乳パックを使った工作、皆でビニールバレーをしたり盛り沢山でしたニコニコ


ショーが終わって、控室に戻るわくわくさんに声をかけたら、気付いてくれて娘の頭をなでてくれたよ長音記号1

娘はキョトンとしてたけど、あとになって
「わくわくさん、あたまよちよちしたねー」
と嬉しそうに話してました。


いい思い出になったょニコニコ