卵ボーロ | *ちぃの育児日記*

*ちぃの育児日記*

ブログの説明を入力します。

1歳になって、1週間過ぎたので、卵ボーロを食べさせてみました。

茹卵でもよかったんですが、たけぼぅの母サンに『卵ボーロは指先の発達を促すもってこいの食べ物』って教えてもらったので、アレルギーの不安より、「指先の発達!発達!」って思い、思い切って食べさせました(笑)

実は昨日、小麦粉で卵なしの『卵ボーロもどき』を作ってみたんですが、固くてイマイチ…。

娘はカミカミしながら食べてくれたんですけどね(笑)


ボーロを食べてから4時間。
特に変化なし。

ひとまず安心~。


娘の風邪うつってかなりダルイ。。。