そら豆みたい(笑) | *ちぃの育児日記*

*ちぃの育児日記*

ブログの説明を入力します。

*ちぃの育児日記*-DVC00264.jpg
うちの娘はオデコがでてるので、そら豆系の顔です(笑)

只今爆睡中ぐぅぐぅ

日中のお昼寝は抱っこでネンネなんですが、昨日の夕方は、横抱きで寝かそうとすると暴れ、縦抱きするとよじ登り、降ろすと泣き…で寝かしつけが大変でしたあせる

今日も同じく、横抱きで暴れ、縦抱きでよじ登ってグズグズ言ってましたが、昨日と同じく、最終的には縦抱きで眠りについていきましたぐぅぐぅ

かれこれ10ヶ月、ず長音記号1っと横抱きで寝かしつけてきたので、縦抱きはなん長音記号1かぎこちないあせる

そのうちしっくりくるのカナガーン

さて、今のうちに娘の離乳食作りマスナイフとフォーク

今日の昼は、『ササミ入りグラダン』
(ストックの野菜とササミに、BFのホワイトソースをかけて、チーズをのっけてオーブンでチン♪)
と『プルーン&ヨーグルト蒸しパン』
(ホットケーキミックスに、プルーンとヨーグルトを混ぜてレンジでチン♪)
にしますアップ

なんか同じメニューばかり…
料理下手でごめんょガーン